人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
感謝。
先日、素敵な贈り物をいただきました。

学生のころから仲良しの友達から
手作りの花がついたミラーをもらいました
花はどの飾りは全部粘土で出来ていて、あとから色をつけているそうです
あまりにも精巧にできていて感動♪
大切に使います~ありがとう

感謝。_a0046675_21205016.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも遊びに行く仲良し4人組みの3人さんから
プレゼントと頂きました
写真の他に化粧ポーチなど・・
ピンクのマグカップでローズヒップティーもいただきました
いつもありがとう♪

感謝。_a0046675_21235192.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

編みもの作家のni_nonちゃんから
編み編みのRoomシューズと3個の入れ子カゴ
ピンクが好きな私のために編んでくれました
ありがとうね


感謝。_a0046675_1949510.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

羊毛フェルト作家のmarucoさんから
可愛い白のアルパカとフーケのシフォンケーキをいただきました。
丁寧に作られてて、ちょっと感動・・・・
メープルシフォンケーキも最高に美味しかったです
ありがとうね


感謝。_a0046675_19514762.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客さんのYさんから
素敵なバラのお花をいただきました
ちょっと変わった種類のバラだそうです
ピンクの好きな私は、これを見て毎日癒されています
お心遣いありがとうでした


感謝。_a0046675_19534986.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは、去年になっちゃいますが、
クリスマスプレゼントで70たりりのなおちゃんから
いただいた、ワイヤーの教会。
ちゃんとキャンドル付きで、とても素敵★
なおちゃん、紹介が遅くなっちゃってごめんね


感謝。_a0046675_20342795.jpg




そして、暖かいメールをしてくれたみなさん
とっても嬉しかったです★
また1年、素敵な年になるようにがんばりまーす


by nonshouse | 2010-01-27 21:25 | ひとりごと
<< 近頃の店内。 店内模様替え. >>