人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
「秋色への散歩道」無事に終了しました。
9月27日(日)マイカル明石で行われた
「秋色への散歩道」無事に終了しました

今回は、ちょっと忙しかったので、商品の前日アップが出来なかったのにも
かかわらず、場所を探して来てくださったお客さま、お友達・・・ほんとにありがとうございましたぁ

いつもながら、始まってからも値段付けが
終わってなかったので(笑)
写真は、自分のブースだけしか撮れませんでした・・・・(^^;スイマセン

「秋色への散歩道」無事に終了しました。_a0046675_14445397.jpg


リフレクソロジー「Smile」さんが、本棚を購入してくださり
ブログで可愛くアップしてくださってます
こちら → 

ワイヤー作家の「70tariri」さんが、外国の石版の黒板をお買い上げして
してくれて、ブログに可愛くアップしてくれてます
こちら → 

「工房 hutte」さんが、イベントの写真を撮ってくれてます
しかもおまけも・・・(笑)
hutteさんの新作、マスキングテープホルダー(大・中・小)や、棚など、
non's houseに納品してくれてますので、イベントに来れなかった方、お店でどうぞ♪
こちら → 

「2m+」ちゃんと出店していた「ten-family」のtenちゃんが
イベントの写真を紹介してくれてます
こちら → 

「つばめのレスカ」のイロンデルちゃんが、以前うちで購入してくれた
引き出しを今回のイベントに、ディスプレイに使ってくれてます
こちら → 

消しゴムハンコ作家「sugar」ちゃんのハンコで
今回、ピンクッションやガラス瓶を出店しました
そのハンコをみて、何人ものお客様に、このハンコはありませんか?と
聞かれて、「clover's house」を案内させてもらいましたが、
なかったみたいなので、またnon's houseのお店のほうに納品してもらいますね
狙っていたお客様、少々お待ちくださいね^^
こちら → 

★9月29日15時時点でブログ等にアップされてる方の紹介をさせていただきました

最後に、いつも美味しい差し入れ、気に入って購入してくださるお客様
そして、お隣になったばかりに、手伝いさせられた?(笑)
キャラメルラテのご家族・・・^^
ほんとに助かりました
そして、主催者の「ハーベスト」さん、お世話になりました。






「秋色への散歩道」無事に終了しました。_a0046675_1526358.gif


◆次回のイベント◆
県外ですが、「小さな街のカントリーパーティー in 岡山」
岡山ドームで開催される手作りイベントに出店しにいきます♪
1ブースを3人で出店します
●「みずたまもよう」キャスちゃん
●「てくてくお散歩」mewちゃん
●「non's house」

10月10日(土)なので、ETCをつけておられる方は片道1000円でいけますよ~
兵庫県ではお目にかかれない素敵なお店がいっぱい出店されてます

私も、3人で交代しながら、お客になって回ろうとたくらんでます^^

お時間があれば、是非お越しくださいね



【第10回 小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム】

開催日 10月10日(土) 
時間   10時~15時
会場   岡山ドーム

無料駐車場完備 
先着1000名様に粗品進呈(豪華賞品を 早い方から選んでいただけます)
お買い上げ3000円以上の方に粗品進呈(各ブースにて10ケ限定)無くなり次第終了


by nonshouse | 2009-09-29 15:27 | イベント
<< 「岡山ドーム」へ。 25日はたれかそさんのパンの販売日。 >>