人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
至福の時間。
ちょっとお疲れモードだったので
作家さん仲間とランチへ

お久しぶりの「ベジタブルカフェ百菜」さんへ

有機野菜を使っていて、とてもヘルシー
なにを食べようか迷ったけど、
やっぱり、デザートの豆乳のヨーグルトがついてる
「ソムリエランチ」

週替わりスパゲティーの、かぼちゃのクリームスパゲティーを選び
前菜3種類、サラダに、天然酵母のこだわりパンをオリーブオイルでいただきます

前菜の中に使われていた、写真の「びごむらさき」というなすびを見せていただきました
とっても大きくてびっくり!すごく美味しかったです

これに、単品で800円もする、豆乳のヨーグルトと、ドリンクがついて¥1500
(週替わりパスタは¥1600)

お得~♪

5月に入り口付近が、広がってさらに可愛い店内にリニューアルしていました★

ちょうどお昼時を少し過ぎていたので、オーナー夫妻とワイワイお話に
盛り上がり・・・長い時間至福の時間を過ごしました

一緒に行った作家さんたちも、最高にお気に入りの場所になっていました~。


至福の時間。_a0046675_923174.jpg



ベジタブルカフェ百菜
神戸市西区小山3-7-1 ポーセリアン1F
078-925-2151
8:30~16時
夜の食事は要予約
年中無休


by nonshouse | 2009-09-08 09:30 | お出かけ。
<< 秋空日和 2 明日、たれかそさんパン販売日 >>