人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
「夏色マルシェ」無事に終了。
連続3回のイベントの最終「夏色マルシェ」が無事に終了しました
今回は、お隣が「和草」のIKKOさんで
お久しぶりの「ブロカントnonki」さんと、移動cafeバス「capanna」のなっちゃんや、
いつも、マイカル明石でお世話になってる「ハーベスト」さんも
一緒の出店だったので、とっても楽しいイベントになりました

いつも、なんかあわただしく写真を撮る暇もなく終わってしまって
なかなかイベントの模様をお伝えできなかったけど
今回は、がんばって、みなさんのところへいって写真をとってきました!(笑)

それができたのは、同じブースに「みずたまもよう」のキャスちゃんと
「てくてくお散歩」のmewちゃんが一緒に出店してくれたおかげ!
ありがとうね^^



non's houseブース「夏色マルシェ」無事に終了。_a0046675_1219560.jpg


一緒に出店していた「みずたまもよう」キャスちゃんブース「夏色マルシェ」無事に終了。_a0046675_12203346.jpg


撮ったつもりだった「てくてくお散歩」のmewちゃんのブースの写真がない・・・mewちゃんごめん^^

「ハーベスト」さんの車両ブース
「夏色マルシェ」無事に終了。_a0046675_1222513.jpg



「Brocante Nonki」さんのブース
「夏色マルシェ」無事に終了。_a0046675_12255751.jpg



「Makinally」さんのブース「夏色マルシェ」無事に終了。_a0046675_12265422.jpg



「Treasure box」さんのブース
「夏色マルシェ」無事に終了。_a0046675_1228049.jpg



「あいするおと。」さんのブース
「夏色マルシェ」無事に終了。_a0046675_12284887.jpg



「chant rose」さんのブース"
「夏色マルシェ」無事に終了。_a0046675_12293670.jpg



「和草」のIKKOさんのブース「夏色マルシェ」無事に終了。_a0046675_12302986.jpg



「工房 Hutte」さんのブース
「夏色マルシェ」無事に終了。_a0046675_12311360.jpg



「pig mimo」のshiroさんのブース
「夏色マルシェ」無事に終了。_a0046675_1232356.jpg



「ラビットガーデン」さんのブース
「夏色マルシェ」無事に終了。_a0046675_1233241.jpg



「つばめのレスカ」さんのブース「夏色マルシェ」無事に終了。_a0046675_12343236.jpg



「手作りIKUKO」ちゃんのブースを撮ったつもりだったんだけど
なんでか、撮れてなかった・・・IKUちゃんごめん・・・^^


「Capanna coffee bus」のなっちゃんの青空Cafe。「夏色マルシェ」無事に終了。_a0046675_1237815.jpg



そして、肝心な、主催の「Green gables」のマチャさんの可愛いお店を
しゃべってばかりで、撮るのを忘れちゃってた・・・にゃはは
当日は、マチャさんのお子ちゃまのmoeちゃんがいっぱいお手伝いしてくれて
ほんと助かりました♪
可愛いmoeちゃんは、いつも元気で逢うと癒されちゃうな~^^

マチャさん、商店街のみなさんお世話になりました★


by nonshouse | 2009-07-15 12:22 | イベント
<< 癒されランチ。 明日は「夏色マルシェ」に出店します。 >>