人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
フリーマーケット。
昨日は、「アラフェット」さんと「ランドスケープ」さんの合同企画の
「フリーマーケット」へ。

ランドスケープさんの店頭で
ワーゲンバスでCafeをやってる「Copanna coffee Bus」のなっちゃんにも
逢えるというので、込み合ってる時間をさけて行ってきましたぁ
お久しぶりに、なっちゃんといっぱいしゃべれて楽しかった~★
フリーマーケット。_a0046675_16435083.jpg


わ~~♪ ワーゲンバス 可愛い!!
前に一度、お店の前に来てくれたときには、車だけ
見せてもらっただけだったので、その可愛さにテンションあがっちゃいました(笑)

プレーンワッフルとアイスオーレを注文してる隙に、
写真を撮らせてもらいましたぁ

ちょうど、ランドスケープさんもブログ用に、看板犬のコロン君と撮影していたので
私も、一緒にパチリ!!
コロン君、じっとしてて可愛い~~賢いわぁぁ


「capanna」のなっちゃんは、次回、5月29日に垂水の「アジアンZAKKA Season」さんで
開催されるイベント「nokishita屋」でOPENされるそうですよ~!
詳しくは 「season」さんのブログで → 「ナチュアラルアジア日記


そして、また、「酒蔵」でイベントするときには、cafeをopenしてもらう約束をしてきましたよ♪
みなさん、お楽しみにです^^


食べ終わったころに、まだ、ちゃんとおじゃましたことがなかった
「ランドスケープ」さんのお店をパチリ!
多肉植物やハーブが雑貨とところ狭しと並んでいて、素敵だったですよ

フリーマーケット。_a0046675_1774478.jpg


そして、帰らないといけない時間になってしまって、
肝心のnamiさんのお店にいたのは、15分~20分あまり・・・・・
いつものごとく・・・(笑) おしゃべりに夢中になり、店内はおろか
フリマの写真も撮らずに帰ってきてしまった・・・・(namiさんごめん)笑
今度、またゆっくりお店に遊びにいきます~♪


フリーマーケット。_a0046675_17152191.jpg

by nonshouse | 2009-05-22 07:46 | お出かけ。
<< 手芸パーツ。 ★緊急★イベント順延のお知らせ >>