人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
Happy lunch。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Hyakusai*

この間、ずっと行きたかった「ベジタブルカフェ百菜(ひゃくさい)」さんに
mewちゃんとランチして来ました♪
私は、野菜カレーのセットで、mewちゃんはクリームパスタのセットです
オーナーさんたちは、とても素敵な方で感動でしたぁ
新作のいちごセットや、フルーツなどをサービスで出してくれました♡

Happy lunch。_a0046675_22152159.jpg
↑こんな素敵なランチをなんと!mewちゃんがプレゼントしてくれましたぁ
「ありがとぉ・・・すっごく美味しかったよぉ♪」
それを聞いていた、オーナーさんも、ピンクの岩塩を
プレゼントしてくださいました(その優しいお気遣いに感動・・・)
このお塩は、ランチの時にも出してくださいます^^
パンにつけるオリーブオイルに混ぜると美味しいのです★
Happy lunch。_a0046675_22232437.jpg

ランチはもちろんお茶なども出来ます
みなさんもいかがですか?



ベジフルカフェ百菜

神戸市西区小山3-7-1ポーセリアン1F
078-961-0739
駐車場 有



この日の雑貨&ランチコース
BLUEBERRY JAM→ベジタブルカフェ百菜→a la fete


by nonshouse | 2008-02-06 22:51 | happy
<< COTTON TIME 3月号 古い棚。 >>