人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
thanks。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・special thanks*
昨年にいただいていた
素敵なものを遅くなりましたが紹介させていただきますね


アラフェットのnamiさんから、陶器のバケツ型の小物入れ
ドライフラワーを入れてみました★
thanks。_a0046675_16383299.jpg


カラーセラピストのchieちゃんからは、木の実のピンクッション
クルミのはよくみるけど、この木の実のは初めて♪
thanks。_a0046675_16391847.jpg


てくてくお散歩のmewちゃんから、可愛い毛糸の靴下
小ぶりのサイズだから、どこに飾っても似合います^^

thanks。_a0046675_1642320.jpg


under the bigtreeのmicaちゃんから
FINE
のプリンジャムとりんごとキャラメルのジャムを。
巷で噂のプリンジャムは、びっくりするほど美味しかったよぉ
thanks。_a0046675_1792915.jpg


あみぐるみ作家「peach flower」のjunさんに
ピンクのうさぎちゃんのストラップをいただきました♡
可愛いカレンダーとストラップは只今お店で販売中です

thanks。_a0046675_17343489.jpg


紹介が遅くなってすいませんでした^^
素敵なおくりものありがとうございます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お年玉セール実施中
お店の前に、30%~70%OFFの雑貨を並べていますので、よかったらどうぞ♪
雨の日は、店頭に並べられないので、店内のあちこちに置いてますので探してください(笑)


by nonshouse | 2008-01-20 17:37 | happy
<< セロテープ入荷のお知らせ。 近頃の店内。 >>