人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
素敵空間&飲み会。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Ceramic art house*

この間、yu先生のお庭に陶芸ハウスが
出来たということでおじゃましてきました。

その前に、お昼のランチを食べに・・・・。
料亭みたいなランチは、いつ行っても感動ものです^^
素敵空間&飲み会。_a0046675_1559426.jpg


いよいよ出来立てほやほやの陶芸ハウスへ
ステンドグラスも、アンティークの窓も、とてもマッチしていました
そこで、みんなでケーキをいただきました
素敵空間&飲み会。_a0046675_1673837.jpg


そして、先生がまだ行ったことがないってことで
近くの「nomade」さんへ
前に行ったときに、cafeできなかったので、今回は
「シークァサージュース」をいただきました
素敵空間&飲み会。_a0046675_16123771.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Party at night*
違う日の夜。
久しぶりに集まったなまか(笑)と飲み会でした。
一軒目は、韓国料理の「ピースフルキッチン」
おしゃれな店内で、出てくる食べ物全部美味しかったです
素敵空間&飲み会。_a0046675_162383.jpg


2件目は、「cafe oop
おしゃれな店内ですが、テーマは「おばあちゃんの手料理」。
その言葉のとおり、メニューは心のこもったものばかりです。

今日は、お腹いっぱいなので、「ベリーベリーソーダー」を。
それをゴクゴク飲みながら、なんとトランプ大会(笑)
7並べに始まり、大富豪、ばば抜き、ジジ抜き・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡
トランプってシンプルだけど楽しいことを再認識したのでしたぁ
素敵空間&飲み会。_a0046675_16292269.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・shop information*

ポストカードのプレゼントの件
只今、発送の準備しておりますので、
到着までもうすこしお待ちくださいね~♪

素敵空間&飲み会。_a0046675_1815236.gif

by nonshouse | 2007-08-15 16:38 | お出かけ。
<< たつの市&姫路めぐり。 カラーセラピー&ランチ >>