人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
Happy*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Happy feelings*

店先をちょこっと変ました
アイアンと木でできた可愛いベンチを置いてみました
フランスの田舎のイメージ・・・・
になってたらいいんだけど(笑)
Happy*_a0046675_9241686.jpg

Happy*_a0046675_9243475.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・present*

そして・・・・
今日うれしいプレゼントが届きました♪
オンラインの古本屋さんをされている
weekend books」さんからです~★

オリジナルの素敵な曲がいっぱい詰まったCD
リネンの可愛いお花のテープ
アンティークの綺麗な色のボタン
Happy*_a0046675_9284328.jpg

Happy*_a0046675_929667.jpg

素敵な曲ばかりでお店にぴったりでしたぁ~
リネンのテープにアンティークのボタンは、手作りに使わせて
いただきますね~ほんとに素敵な贈り物ありがとうございました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・present*

先生から、美味しいプレゼントをいただきました
前から狙っていたお菓子だったので、うれしかったです~
それは・・・・・
「玉野のこだわり卵」の生どら焼きです
あんこと生クリームと牛皮が入っていて、最高に美味しかったです
Happy*_a0046675_935415.jpg

Happy*_a0046675_9361964.jpg

先生、お忙しい中美味しいお土産持って来てくださって
ありがとうございましたぁ~。

by nonshouse | 2007-04-13 09:37 | happy
<< 古雑貨市~2dayshop。 イメージチェンジ? >>