人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
奥さま手帳 2月号

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・okusamatetyou*
昨日、楽しみにしていた
「奥さま手帳 2月号」が手元に届きました
表紙をみたとたん、なんかこの写真みたことある~~って思っていたら、
な・な・なんと!
non's houseのお店の中のカット写真ではありませんかぁ~
ひゃ~びっくりしましたぁ~(あぁ・・感激)
奥さま手帳 2月号_a0046675_13525736.jpg

そして、12ページ目に
お店の紹介が載っています
私も、仮刷りが出来上がるまで、どんな写真がでるのか知らなかったので
ワクワクドキドキでした^^
Green Gables」さんのリネンの生地も掲載されてましたぁ~
奥さま手帳 2月号_a0046675_1355759.jpg

作家さんの作品も掲載されてました~♪
左上から、
ピンクッションは「みずたまもよう」キャスちゃんの作品
バネ口小物入れは「ラベンダールーフ」さんの作品
ガマ口さいふは「korino」のんちゃんの作品
奥さま手帳 2月号_a0046675_13561626.jpg


他にもいっぱい、ハンドメイドにかかわる素敵なお店(西宮~姫路まで)が
いっぱい掲載されています♪
★「LANKA」さん(夙川)
★「nitte」さん(西宮北口)
★「Rosy」さん(夙川)
★「Rollo」さん(三宮)
★「Kathy Mom」さん(北野)
★「Check&stripe」さん(三宮)
★「大丸神戸手芸」さん(元町)
★「Mon Magasin」さん(元町)
★「手芸の丸十本店」さん(加古川)
★「ボタンヤ」さん(姫路)
★「マイステージ」さん(三田)
★「きれ屋さんぽぷり」さん(西脇)
★「はせ川ネーム店」さん(元町)

「奥さま手帳」をご覧になりたい方はお店にありますので、
ご来店の際にお気軽にお申し付けくださいね~

by nonshouse | 2007-01-20 14:13 | 雑誌掲載
<< お友達が「手作り市」開催。 初詣。 >>