人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
奈良町。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・naramachi*
お休みの間に、yuさんとキャスちゃんとjunjunさんで
一度行ってみたかった奈良町に行ってきました。


着いてすぐランチをしに、「カナカナ」さんへ
まだ11時30分ころだったので、店内は空いていました♪
【店先】
奈良町。_a0046675_17474221.jpg

【入り口付近】
奈良町。_a0046675_18555413.jpg

【居心地の良い店内】
奈良町。_a0046675_1856645.jpg

【カフェ中に読んでもいい本】
奈良町。_a0046675_17485089.jpg

【カナカナランチ】
奈良町。_a0046675_17491025.jpg

想像通りすごく素敵な空間でした。
2階にもアンティークなSHOPがありました。




そして、奈良町を散策。
【お風呂屋さんの看板のあるレトロな町並み】
奈良町。_a0046675_175335100.jpg

【奈良町づくりセンター】
奈良町。_a0046675_1754054.jpg

【雑貨屋サマサマさん】
奈良町。_a0046675_17544110.jpg





散策後、カフェへ
またまたレトロ感たっぷりの「ロカ*シカ*カフェ
【店内】
奈良町。_a0046675_17571915.jpg

【古い柱時計】
奈良町。_a0046675_1757459.jpg

【ケーキセット・・・鹿さんのオシボリが可愛い】
奈良町。_a0046675_1758487.jpg

頼んだ「チョコレートケーキ」が、とっても美味しかったです
ちょうど、作りたてホヤホヤ♪男前のお兄さんが作っておられました^^




そして、かわいいボタン屋さん「Tomoon」さんへ
【入り口・・・可愛いワゴンがお出迎え】
奈良町。_a0046675_1825263.jpg

【看板・・・手作り?の大きなボタン】
奈良町。_a0046675_1834740.jpg

オーナーさんのtomoさんは、とても素敵な人で
梅ジュースも入れていただき、ワイワイと1時間近くおじゃましてしまいました
そして!なんと
お話がはずんで、うちのお店に「Tomooon」さんの
ボタンや雑貨を委託していただけることになりました♪♪
うぅ・・・感激♡
ハンドメイドをされる方には、うれしいお知らせです^^
tomoさんのオリジナルのボタンや雑貨は、ほんとに素敵で
可愛いものばかりですよ♪
今から、私も納品が楽しみにでーす。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・**

奈良町・・・・ほんとに堪能しました♪
普通に道端に、犬のように、鹿がいたので
びっくりしました^^
野良鹿?といってみんなで笑って帰ってきました。

by nonshouse | 2006-09-03 18:45 | お出かけ。
<< 秋の手作りイベント。 お店のお知らせ。 >>