人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
カラーセラピー。
カラーセラピー。_a0046675_21514694.jpg
↑こちらのボトルはイメージ写真です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Color therapy*
先日、カラーセラピーを受けました。
先生は、ブログのほうでもお世話になっております
TAMIKOのカラーセラピーへようこそ!!」のTAMIKOさんです。

写真のようなボトルセラピーもありますが
TAMIKOさんは、「カラービーズセラピー」という独自のやり方でしておられます。

私のしていただいたセラピーは
自分の足りない部分を教えてくださるセラピー

①まず、直感で4つの色を選びます
②その4つから本来の自分・過去・現在の自分・未来の自分・・・・を教えてくれます
③そして・・・5つ目の自分が選ばなかった色を教えてくれます
④5つ揃って、バランスのとれた自分になれるのだと・・・(納得)
⑤最後に、TAMIKOさんから、小さなプレゼントをいただけます♪

私の足りなかった色は・・・・「赤」の行動力と「黄色」自信
この2つの色は、実は私・・・ありそうで、ないんですよね^^
くぅ~見抜かれた~~
当たってる~(笑)

みなさんも体験してみませんか?
TAMIKOさんのご協力でお店で体験できることになりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
カラーセラピー(予約制)
時間:20分間  1500円 (お茶付き)
場所:non's house店内(閉店後)
予約日:営業日(月・火・木・金)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
↑上記のお値段は、オープニング6月限定です
  7月からは、30分 2000円(お茶付き)になります。

ゆっくりTAMIKOさんと1:1で体験していただきたいので
お店の終った、
①5時40分~6時まで
②6時~6時20分まで
で現在予約受付けています。

是非カラーセラピーでもう1人の自分をみつけてはいかがですか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
決定♪
次回の「アンティークと手作り展4」のイベントに
1日だけTAMIKOさんが参加してくださいます。

6月24日(土) 1日限り
10:00~16:00

★予約も承っています。(non's house店内)
お安くなっていますので、予約したほうがいいかも・・・(笑)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・key stamp*

カラーセラピー。_a0046675_19185213.jpg

カラーセラピーの日に
ちょうどお店に来て下さってた
てくてくお散歩」のmewさんに、こんなかわいい「カギのハンコ」を
いただいちゃいました♪
フェルトの自作のタグ!!かわいい~
カギのスタンプを見て、nonさんだぁ~って思ってくださったそう♡
( ̄◇ ̄)ゞえへへ うれちいなぁぁ
mewさん~ありがとうね~

リネンのリボンに押してみましたぁ♪かわゆい
なにか手作りしたときに、タグとして使おうと思ってます~
カラーセラピー。_a0046675_1921457.jpg


by nonshouse | 2006-05-28 19:26 | happy
<< 花空間。 引き続き・・・・。 >>