人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
明石公園:ロハスミーツに出店します★
おひさしぶりです!

イベント出店のお知らせです!

今週5月2日(土)、3日(日)に、明石公園で開催される

「ロハスミーツ」に出店します♪♪


作家さんたちと一緒に出店でーす

★ノンズハウス 両日参加
★ハンドメイドバック 「SORO」さん 両日参加
★消しゴムハンコ 「N * 31」さん  5月2日のみ
★粘土作家 「ねんど屋W」さん  5月3日のみ

の、強力メンバーと一緒に出店!!


そして、そして!!!
今回も、ロハスのパーソナルDJが、なんとなんと!!!
私の大大大好きな、5月2日は藤原岬ちゃんです♪
やばいーーーーーーーー笑
おめでとうのコーナーしてもらいたいなぁ~(笑)

5月3日はターザン山下さんで~す

あーーー、楽しみすぎる~~~♪♪


みなさんのお越しお待ちしておりますよ


★お店のほうは、ロハスミーツが終わってから、OPEN予定です
また、ブログにてお知らせしますね

※現在開催中の、よりみちガイドマップのお店の方々で開催してるスタンプラリー!
ノンズハウスはまだ、OPENしていなくてすいません(汗)
12店舗集める方のため、ロハス終わり次第、早めにOPENするように頑張りまーす★


明石公園:ロハスミーツに出店します★_a0046675_22533449.jpg


by nonshouse | 2015-04-28 16:44 | お知らせ
<< 缶入りセダム観葉 お店のこと。 >>