人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
本日開催します!!!(地震怖かったですね・・・)
本日開催します!!!(地震怖かったですね・・・)_a0046675_8465820.jpg


路地裏明石 vol.2
  
 ~春色マーケット


本日、イベント通常通り開催しますので、どうぞ、お気を付けてお越しくださいね!!
ほんと、私は2階に寝ていたので、めちゃめちゃ揺れました!!!
鏡台から、香水の瓶とかバタバタ落ちました~~~
みなさんは、大丈夫でしたか?
状況により、無理のないように、イベント決行したいと思いますので
みなさんと、楽しめたら嬉しいです 


開催:2013/4/13(土)
時間:10:00~15:00
*雨天中止 振替日4/14(日)
(前日の天気予報21:00の時点で降水確率が60%以上の場合は中止)

会場:Nomade
兵庫県明石市大蔵天神町16-18
tel&fax  078-894-3801
※駐車場はありませんので近隣のコインパーキングか
公共交通機関をご利用ください。



<<SHOP参加メンバー>>
古道具と雑貨 Nomade
革職人 srow heavenly
JACKPOT (たなかしん & ひろた けいこ
◆花と器 mayuka
焼き立てパンと雑貨 de mage
播州織の店 縞職人
はんどめいど屋 non's house
◆移動車 ピザ屋さん「窯屋」
<<ライブ開催>>
◆ リコーダーやその他身近な楽器で童謡などを演奏します★

NEW苔玉 コンテナガーデンみく
NEW◆自家製ラッシーとチャイ「てふてふ」さん


路地裏明石のお店が集まったイベント第2弾です♪♪
普段はそれぞれ活動している路地裏メンバーが
Nomadeさんに集まって楽しいマーケットをまたまた開催しますよ~!!


本日開催します!!!(地震怖かったですね・・・)_a0046675_836730.gif


by nonshouse | 2013-04-12 11:35 | お知らせ
<< 4月の営業日のお知らせ。 e-styleさんのケーキレッ... >>