人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
non's house ガーデンピックのご依頼★
non\'s house ガーデンピックのご依頼★_a0046675_22243076.gif



少し前に、私のオリジナル作品のガーデンピックの依頼を受けました

その依頼主さんは、多肉のアレンジのweb shopをされてる「花音」さん。

めちゃめちゃ、素敵なweb shopをされてる方です!

ガーデンピックは、「トットシーンズ」さんでも取り扱っていただいているので

今回、花音さん用に、新しいデザインを8個考え、選んでいただくことにしました

そしたら、花音さんから、8つのデザイン全部気に入っていただき、

8つ全部、取り扱っていただけることに!

(がんばって、デザインした甲斐がありました~)

その8つのデザインはこちら

non\'s house ガーデンピックのご依頼★_a0046675_21584670.jpg




そして、早速、ガーデンピックを使った多肉アレンジを
花音さんのブログに、アップしてくださいました!
ただいま、花音さんのSHOPでも、販売中です★

素敵なweb shopなので、是非、みなさんも見に行ってくださいね!


花音さんのブログ → こちら

花音さんのSHOP → こちら



non\'s house ガーデンピックのご依頼★_a0046675_22123820.jpg


by nonshouse | 2012-06-10 22:13 | お仕事
<< 近頃の店内。 e・styleさんのお菓子教室。 >>