人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
プレゼント企画(締切しました)
みなさん~沢山の応募ありがとうございました!

近日、抽選して、こちらのブログでお知らせしますね

お楽しみにでーーーす



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



遅くなりましたが、今年も恒例の、non's houseからお年玉プレゼント

2012年non's houseオリジナルカレンダーを5名様にプレゼント
<2012年2月~2013年1月までの12枚つづり>


※もうすでにカレンダーご購入してくださったる方には、違うものをプレゼントしますので、
よかったら、参加くださいね★(^o^)丿
(コメントにカレンダー購入済みと書いてね)


プレゼント企画(締切しました)_a0046675_15173579.jpg




◆エキサイトブログの方◆
コメント欄の「非公開コメント」のところにチェックを入れて、
※ペンネーム (ブログで発表していい名前)
※メールアドレス

◆エキサイトブログ以外の方◆
※名前→ペンネーム(ブログで発表していい名前)
※URL→入れてもいれなくてもOKです
※コメント欄にメールアドレス
※非公開コメントにチェック
※削除用パスワードは、自分で好きな数字を入れればOKです


もちろん!初めての方も、海外の方も、顔なじみさんも、もらっていただけるのでしたら、
どなたでもOKです♪

もちろん、可愛くラッピングして、貴方のお宅のポストまでお届けしたいと
思っていますので、どうぞもらってくださいね~★
お店に直接取りに来られてもOKです(もちろんラッピングもしておきます♪)


本日1月29日~2月5日まで受け付けします
5名様以上の場合は、抽選させていただきますので
どしどしコメントくださいね(笑)



【カレンダー内容】
※2012年の1月がもう終わってしまうので、
2012年2月~2013年1月までの12枚つづり


プレゼント企画(締切しました)_a0046675_15345061.gif


by nonshouse | 2012-02-06 10:36 | プレゼント
<< カレンダー当選発表。 『 g i g i ~みんなで... >>