人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
ズラリ。
ズラリ。_a0046675_16201174.jpg


ズラリ~並んだこちらのミニチュアは・・・・。

ヤクルトさんの小冊子「プロバイオティクス通信 8月号」に
non's houseのお店を取材してくださいました!
そして、ヤクルトさんが作品を買い取って下さり、non's houeの作品を
15名様にプレゼントして下さいます★

応募の締め切りは、8月27日(もう終了してしまいましたが・・・)笑

こちらの、小冊子は、ヤクルトを取ってらっしゃる方に
ヤクルトレディーさんから配られるものなんです。
応募してくださった方・・・いらっしゃいますか?笑

この間、ヤクルトさんから連絡をいただき、200名様の応募があったみたいです~
沢山の方が応募してくださったみたいで、ほんとに感激してます~!
もし、このブログを見てる方で当選者さんがいらっしゃったら
是非、教えていただきたいです~~♪♪

ヤクルトさん、この度はお店の取材&プレゼントありがとうございました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ズラリ。_a0046675_20295164.gif
ズラリ。_a0046675_16341791.gif


明日から、non's houseの店頭でフリーマーケットします

開催 9月2日(木)~5日(日) 連続4日間 10時~13時 

詳細は、前回の記事をみてくださいね
 

 
 ↓

 ↓

by nonshouse | 2010-09-01 16:38 | お仕事
<< 9月3日(金) non's house... >>