人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
焼き焼きパーティー。
前から約束していた
70ちゃんのお宅に、キャスちゃんとおじゃましてきました

そう・・・広島やきの用意を持って(笑)

70ちゃんのお宅は、いたるところに
ワイヤー作品が飾られてて、可愛かったです

途中、70ちゃんの旦那様の店長さんが焼き鳥を焼いて帰って来てくれました
いろんな種類の焼き鳥をお昼間からいただけて幸せでした♪
あと、70ちゃん手作りのつきだし2品?(ホントの居酒屋みたい)笑
が、とても美味しくて、焼き鳥とつきだしで、私的には広島焼きどころではなかったです

可愛いおこちゃま2人にも、遊んでもらって(笑)
トモコレで、顔まで作ってもらって、楽しかった~

そして、70先生のワイヤー教室★
私の作品は、写真下の3つのうち、取っ手が2つついてるやつです
(そのカゴに、70ちゃんがさっさと作った可愛い鍵をぶらさげました)
可愛く撮れたので、ポストカードにしようかな?
ミニミニの亀甲編みはめちゃめちゃ難しかった・・・
最初、みんなに、タコつぼみたい~と言われたけど、努力の結果みごと回復?
やってみて、私・・あんまりむいてないことがわかりましたとさっ(爆)


焼き焼きパーティー。_a0046675_1622778.jpg


70ちゃん、長い時間おじゃましました~
また、いつでも焼き?に行くので呼んでね
DSライト持参で行くので・・・笑
店長さんにもよろしくお伝えくださいませ。


by nonshouse | 2010-08-05 16:32 | お出かけ。
<< お店営業日のお知らせ。 古民家イベント<無事に終了しました> >>