人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
おでかけ。
天然酵母パン「たれかそ」さんへ

やっと、自宅SHOPを始めた「たれかそ」さんへ行ってきました

が・・・、8月12日で長期休業になります

おでかけ。_a0046675_23405522.jpg


入り口も玄関もとても可愛い空間だったのに
携帯の充電切れで、2枚しか撮れなかった・・・残念

是非、まだいかれてない方は、「たれかそ」さんの素敵な自宅ショップに
訪れてみてくださいね

詳しくは、たれかそさんのブログを見てくださいね → 








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




おでかけ。_a0046675_2353553.gif



また違う日。

和草さんたちがアトリエでされる「g4」へ。
やっぱり、素敵な空間

そして、自分のお店もこんな風にしたいな・・・って
思いを膨らませる時間(笑)

yunさんのかき氷をいただきました。
シロップはいつもとても美味しくて、3人でたべやいっこしました(写真は2人分ですが・・)爆


おでかけ。_a0046675_23512846.jpg


by nonshouse | 2010-07-26 23:54 | お出かけ。
<< 素敵なカフェOPEN! 手作り物語+古道具物語の3日間... >>