人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
不思議なお部屋展2 【委託作品】
不思議なお部屋展2 【委託作品】_a0046675_0421864.jpg
素敵な塩屋の洋館「旧グッゲンハイム邸」で、
「不思議なお部屋2」がただ今開催されています。


姫路の町屋カフェのイベントの主催者さんである
tot ziens(トット・シーンズ)さんが、
多肉アレンジのワークショップで出店されています

★ちなみに、6月19日(土)は、tot ziensさんは、神戸の栄町のお店を開けられるそうなのでグッゲンハイムのほうは出店されてないそうです。


【写真:グッゲンハイム邸のHPより】









その多肉アレンジに、私のミニチュア作品を取り扱ってくださってます★

ガーデンアクセサリーとして、委託させていただきました!

こんなのを作っちゃいました ↓ 
看板・行き先案内板・教会・BOX・古い窓枠・ヨット・・・・などなど
(小さな文字のハンコは、sugarちゃんにオーダーしたものです)

不思議なお部屋展2 【委託作品】_a0046675_18313.jpg


多肉ちゃんに置いてみるとこんな感じ・・・
緑に映えるように、アンティークホワイトに仕上げました
古い感じに仕上げたかったので、ペンキの剥げた感じも出してみました

不思議なお部屋展2 【委託作品】_a0046675_112298.jpg


お時間のあるかたは、是非、素敵な洋館に足を運んでみてくださいね
明石大橋が一望できる2F展示場で開催されています


早速、キャスちゃんが、イベントに行って、
ワークショップを体験した画像を送ってくれました♪
私のミニチュアも使ってくれてありがとう~★
とても可愛い多肉アレンジが出来上がってました

不思議なお部屋展2 【委託作品】_a0046675_9533871.jpg




不思議なお部屋展 2
日時:2010年6月17日(木)14:00〜19:00
   2010年6月18日(金)~ 20日(日)10:30〜19:00  
   2010年6月21日(月)10:30〜17:00
★ちなみに、6月19日(土)は、tot ziensさんは、栄町のお店を開けられるそうなので
 グッゲンハイムのほうは出店されてないそうです。


会場:旧グッゲンハイム邸 2F
    神戸市垂水区塩屋町3丁目5-17
    Tel:078-220-3924 Fax:078-202-9033
お問い合わせ:シェ・マリー(078)707-8724




不思議なお部屋展2 【委託作品】_a0046675_1275338.gif


不思議なお部屋展2 【委託作品】_a0046675_121410.gif


6月26日(土)の教室、まだまだ受付ております。
教室の予約状況&予約方法は  →  こちら


by nonshouse | 2010-06-19 10:32 | イベント
<< 明日は、メリケンパークのフリマ... 古民家教室のお部屋。 >>