人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
古民家教室のお部屋。
古民家教室のお部屋。_a0046675_21404579.jpg


「古民家でなにか作ろう。」の教室は、こんな感じです

 お庭もあります。

 トイレも昔のタイル張りです。

 キッチンも昔の流し台です。

 懐かしいおばあちゃんの家で習ってる雰囲気を味わっていただけたら・・・

 
 6人のいろんな先生の教室を習えます。

 すべて、1時間以内の教室です。

 教室代も、500円~と低価格で習っていただけますよ。

 この機会にいろんな教室をはしごしていただいてもOKです。

 飛び入り参加も可能ですが、予約もできます。

 教室の予約状況&予約方法は  →  こちら



古民家教室のお部屋。_a0046675_22201297.gif



【予告】
来月、こちらの古民家で、手作り&古道具イベントを企画しております
開催日は、7月30日・31日・8月1日の3日間。
3日間、出店作家さんが全員入れかわかります。

7月30日(金) 手作り物語 第1章
7月31日(土) 古道具物語
8月 1日(日) 手作り物語 第2章

こちらの詳細は、ブログにて近日公開いたします!お楽しみに~。

古民家教室のお部屋。_a0046675_15505731.gif



7月31日の古道具物語では、フットパスさんが出店してくれます
下見に来てくれて、古民家に電気の傘がなかったので、
フットパスさんが持ってきてくださり、いろんなアンティークの電気の傘を
3個のお部屋に付けてくださいました
おかげで、古民家のお部屋がめちゃめちゃ素敵になりました
これで、6月26日開催の教室も明るく雰囲気のある教室になりそうです
ありがとうです~。


by nonshouse | 2010-06-15 22:15 | 習いごと。
<< 不思議なお部屋展2 【委託作品】 古民家のお気軽カフェのお部屋。 >>