人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
d.abeilleさんのお宅へ。
こちらも、12月の最初のころになりますが、
リース作家さんである、「d.abeille」さんのお宅におじゃまさせていただきました。

マチャさんと、chantroseさんと一緒に、
プチクリスマス会です。


d.abeilleさんのお宅は噂には聞いておりましたが、
奥に通されたお部屋は、天井が高くて、大きなツリーが飾られてて教会みたい・・・・♪
流れている音楽も讃美歌とかかかってて・・・もう素敵すぎました^^

d.abeilleさんのお宅へ。_a0046675_16452216.jpg

プチクリスマス会なので、プレゼント交換をしようという話になり
写真の一番下のおのおの持ってきたプレゼントを交換しました
みなさんセンスのいい方ばかりなので
どれが当たっても素敵でした♪
私は、chantroseさんのプレゼントが当たりました★

d.abeilleさん、素敵なクリスマス会の場所をありがとうございましたぁ
(d.abeilleさんの素敵なリース、non's houseに入荷しております)


 

by nonshouse | 2009-12-27 16:52 | お出かけ。
<< Xmasランチ。 加古川ランチ。 >>