人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
「7+Room」の打ち合わせ。

2mちゃんの家で、「7+Room」の打ち合わせをしました。

とっても可愛い家で、軽い興奮状態♪
6月29日、この可愛い、2mちゃんの家で、1dayshopを開催します


注意:ここは雑貨屋さんではありませんよ(笑) 


「7+Room」の打ち合わせ。_a0046675_256388.jpg


そして、みんな持ちよりランチタイム~豪華★
*tenちゃんが用意してくれた「ラ・シゴーニュ」さんのパン
*tenちゃんが作って来てくれた「トマトと豆のカレー」
*cinnamonさんの手作りのピクルスの入った「ポテトサラダ」
*cinnamonさんの手作り焼き菓子
*yukiちゃんの手作りのパウンドケーキ

「7+Room」の打ち合わせ。_a0046675_331446.jpg



今から、1dayshopが楽しみです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★1dayshopはどなたでも来ていただいてOKです♪
  個人の家なので、場所は、メールで聞いてくださいね( rnkm70220@gaia.eonet.ne.jp )
 

【 7+ Room 】
開催日 6月29日(月)
時間   午前部 10時~12時10分  午後部 13時~16時
場所   2m+さん自宅
住所   明石市藤江 ※個人の家なので、詳しくは、メールにてお問い合わせください 
               (rnkm70220@gaia.eonet.ne.jp)

住宅街ですのでなるべくエコな徒歩・自転車・バスなどでお越し下さい

バスご利用の方・・・・JR大久保駅ビブレ前からタコバスが出ております^^
             タコバスお財布にやさしい¥100です
             大久保南ルート ”焼野池” バス停が一番近いです
             そちらから徒歩1~2分です

             JR大久保駅から1時間に1本・・・
             10:00 11:00 12:00 13:00 14:00 15:00
             と出ています。

車をご利用の方・・・・・時間ごとに4台停めていただけます(予約制) →予約状況はこちら



自宅shopに参加させていただくのは、初めてで、なんだかワクワク・・・
ほんらい、こんなアットホームなイベントが大好きです♪
私も1作家として、手作り頑張りま~す★



「7+Room」の打ち合わせ。_a0046675_3214023.gif


by nonshouse | 2009-06-05 03:21 | イベント
<< 本日フリマ開催! 2m+さんちで1day shop。 >>