人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
フラワーアレンジメント教室。
フラワーアレンジメント教室。_a0046675_93940.gif



とても素敵な自宅ショップ「chant rose」さんの

フラワーアレンジメント教室に行ってきました。

フラワーアレンジメント教室。_a0046675_94861.jpg


お部屋に通されると、
アロマの香りが・・・・・なんとも癒されます

机の上には、今日習う「バラ」たちが並んでいました。

説明をお聞きした後、みなさん慣れた手つきでテキパキと・・・・
それもそのはず、リピーターの方が多いのです
でも、一度習われたらわかります

何回もおじゃましたくなる空間・・・・・・・・・・★

仕上がった生徒さんのフラワーアレンジメントをパチリ

そして、教室が終わった後のお楽しみの時間 「Tea time」
先生と生徒さんたちと和気あいあい楽しくおしゃべり。
ゼラニウムがさりげなくお皿に飾ってあって、
その香りにまたまた癒されます・・・・・・・・。
とても美味しかったです。ごちそうさまでした

今回、私の出来上がったフラワーアレンジメントは、

そのままお友達のお誕生日のプレゼントとして発送していただきました

自分の手で仕上げたお花をあげたくて・・・

今日届く、お友達の驚く顔を思い浮かべながら、ニンマリする私なのでした・・・^^



「chant rose」

花・ガーデン・雑貨の自宅ショップ
神戸市垂水区多聞台3丁目11-31
090-2197-5786
OPEN 水・木・土(土は月に1~2回営業)
11時~16時
ホームページはこちら → 



フラワーアレンジメント教室。_a0046675_931239.gif



by nonshouse | 2009-05-28 09:31 | 習いごと。
<< 6月の毎週金曜日「たれかそ」さ... 小さな瓶。 >>