人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
「BlUEBERRY JAM」さんへ
昨日は、nさんとランチを食べて
その後は、大好きな「BlUEBERRY JAM」さんへ行ってきました
いついっても可愛いなぁぁ
新作のハンドメイドのリネンの服がいっぱい並んでました
私も、ペチパンとブラウスなどを購入♪
BlUEBERRY JAMさんのハンドメイドは、どれもこれも丁寧な縫製で、いつも感動しちゃいます^^

「BlUEBERRY JAM」さんへ_a0046675_23413479.jpg


そんな「BlUEBERRY JAM」さんは、
明日明後日に開催される「ロハスフェスタ」に出店されるそうです
素敵なものを沢山もって出店されるそうなので、是非、お出かけしてくださいね


第7回ロハスフェスタ
2009年4月25日(土)・26(日)の2日間
10時~17時 (雨天決行)
300ブース出展予定
万博公園(東の広場)
入場料 100円(中学生以上) 
※ただし万博公園入場料大人250円(小中学生70円)は必要となります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は雨の中、来て頂くのも大変だと思います。
・・・なので、
特別価格にします!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、書いてありましたよ・・・
わぁ~行きたい!(笑)




「BlUEBERRY JAM」さんへ_a0046675_23595159.gif
+追伸+
4月26日(日)に出店させていただく「縁の市」の準備も着々進んでいますよ~
明日にでも、出店品の紹介ができると思います・・・(予定)ププ


by nonshouse | 2009-04-25 00:05 | お出かけ。
<< 町屋カフェのイベント作品&商品。 明石に「古民家CAFE」がOPEN。 >>