人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
「蚤の市終了」&「ハギレ交換会第2回」
「蚤の市」 終了しました

4月18日(土)に開催した「蚤の市」無事に終了しました

OPENが、20分くらい遅れてしまって
申し訳ございませんでした(^^;
(出店者の車を別の場所に移動していたため、時間が遅れてしまって・・・)
戻ってきたらすごい沢山の方が並んでくださっていたので
出店者みんなで、驚きと感激でした

また、気候もよくなってきたので、フリマは定期的にやりたいと思いますので
ブログでお知らせいたしますね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「蚤の市終了」&「ハギレ交換会第2回」_a0046675_13405799.gif



「ハギレ交換会(第2回目)」 締切ました

開催◆ 5月8日(金)
時間◆ 10時~12時
参加費◆ 無料
参加人数◆ 15名
持参品◆ ハギレだけでなく、レース、ボタン、タグ、テープなど、手芸材料もOKです
       (ハギレは、ちゃんと切っていなくてもOKです。型どりしたままの形でOK)
      ※あくまでもハギレなので、ご自由に!
      ※ただ、自分のハギレを沢山の方に買っていただくコツとして
       ラッピングしてあったり、紐でくくってあったりしていると、沢山の方に買っていただけるので
       売上が上がる可能性があります(第一回目の経験として・・・)
    

第2回も予定人数に達しましたので、締切ました
また、6月、「第3回」を予定していますので、ブログでお知らせいたしますね


by nonshouse | 2009-04-20 13:21 | イベント
<< 「cafe si^on」さんと... ハギレ交換会。 >>