人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
イベント看板★
イベント、いよいよあさって。。。。
昨日は、気が焦りすぎて、なんだか体調がおかしくなってきたので(^^;
夜はなにもしないで、早々寝ました・・・・
もっと、作りたいのになぁ・・・( ̄◇ ̄)ゞ


駐車場の看板
キリン堂さんの裏手にある、イベント用にお借りしました駐車場(60台くらい可能)に
立てる看板ができました
この看板を当日立てているので、駐車場をお間違えのないように・・・♪

イベント看板★_a0046675_940131.jpg
(↑green gablesさん作の大きな看板をお借りしました)


入り口の看板
そして、こちらはイベント場の入り口付近に置く
看板も作ってみました

やっぱり、看板はイベントの顔ですから・・・(笑)
可愛いのを!とがんばりました♪
結構小さい看板なので、みつけた人は見てやってください^^

イベント看板★_a0046675_948281.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆イベント作品◆
新作ミニチュア
今回は、妹のミニチュア椅子や、編み作家さんのカゴとか、粘土雑貨さんの
組み合わせで作ってみました

イベント看板★_a0046675_1027257.jpg


こちらは、教会の椅子、ちゃんと後ろには本も入ってます
イベント看板★_a0046675_10282748.jpg


by nonshouse | 2008-11-07 09:41 | イベント
<< 「秋空日和。」報告★ イベントに出すもの。 >>