人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
Thank you。
22日のフリマ、雨にもかかわらず、沢山のお客様にお越しいただき感謝します

出店者
パン工房「たれかそ」さん
焼き菓子「dai-yan」さん
ラベンダールーフさん
手作りIKUKOさん
mewちゃん
ふくろうの森さん  が、出店してくださいました。

写真をもっと撮りたかったのですけど、バタバタしてて
初めて出店してくださった「たれかそ」さんしか撮れませんでした
古い窓枠などを使って、手馴れた手つきで、さささっと
素敵にパンをディスプレイされて、美味しい上に、おしゃれな「たれかそ」さんです

Thank you。_a0046675_2254487.jpg


次回は、7月4日(金)に決定しました!またくわしく決まり次第
ブログでお知らせしますね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orignal zakka*

こちらは、仲良しのお客さんからオーダーいただいた巾着
全面的に私の好みで製作OKだったので
この夏、自分で持ちたいな~と思う巾着を作ってみました
下の部分の編み編みは私はできないので、
作家さんの「korino」ちゃんの作った編み編みちゃんと
コラボしました^^おかげで可愛くできました~
古いナンバータグをワンポイントにつけてみました
無事に気に入っていただけました~よかった♪

Thank you。_a0046675_2364619.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Be glad*

この間、「happy yellow wagen」のtsuyayanさんが
お店に遊びにきてくださったときに
これまた、美味しい舞子にあるパン屋さん「sora」さんの
パンをお土産に持って来てくださいました
いつもいつもありがとうね・・・。
ちょっと雑貨風に撮ってみました
「sora」さんのパンはどれもこれも美味しいです^^
Thank you。_a0046675_23145616.jpg


tsuyayanさんたちは、お友達と手作りイベントを開催されるそうですよ

「nokishita屋」
開催日:7月9日(水)
時間:10時~13時

くわしくは、ブログに掲載されてますので
覗いて見てくださいね! イベントの詳細 → こちら


by nonshouse | 2008-06-22 23:21 | ハンドメイド
<< 手作り蚤の市。 本日フリマ開催します! >>