人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
「おうち時間・お庭時間」終了しました。
昨日、ハーベストさん主催「おうち時間・お庭時間」が
無事に終了しました

10時開店とともに、たくさんの方に来ていただき
おかげさまで、ハンドメイド作品、持って行っていた商品など
ほぼだいたい完売いたしました
前日、ブログで紹介させてもらった作品を見てきてくださった方々が
たくさんいらして、すごく感激でした!

そして、今回車両の雑貨shopの4台も、無事に館内に入り
すごく素敵な空間を作り出していました♪
いつも骨董祭や、ロハスなどでお話させてもらっている
スパイスさんと一緒のイベントに出店できて、ほんとに感激でしたぁ★

今回も、他のブースを見て歩く時間もなく。。。。
トイレに行ったときに、2階から写した写真です
お客さんなんだか、shopさんなんだか、わからない写真・・・笑
なんせすごい賑わいでした!

「おうち時間・お庭時間」終了しました。_a0046675_10322692.jpg

「おうち時間・お庭時間」終了しました。_a0046675_10335724.jpg

「おうち時間・お庭時間」終了しました。_a0046675_10325356.jpg

2階のガラス越しなので、ちょっとぼやけてますが
改めて、人の多さにびっくりしました^^
大好きなスパイスさんも、正面からパチリと撮りたかったのですけど
撮りに行く時間もなく・・・終了の時間・・・。

でも、とっても素敵な時間でした!
今回も、たくさんの差し入れ、本当にありがとうございました
すぐに手にとってたべれるように、考えてくれて
差し入れを持って来てくれる仲良しさんに、涙が出るほど嬉しいです
今回は、昔から仲良しさんの夫婦に片付けまで手伝ってもらって
いつもより、早く片付いて、ほんとにいいことずくめでした^^
ありがとうございましたぁ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Next event*
「おうち時間・お庭時間」終了しました。_a0046675_1054013.jpg


しあわせのあしあと 5
~あったかい人たちが作る、ぬくもり雑貨~

神戸の栄町にある
可愛い雑貨屋「gigi」さんが
5周年イベントを開催されます♪
そのイベントの期間中に、
私の作品も、委託販売してくださいます

開催日* 2008年6月12日(火)~7月1日(火)
場所*雑貨 gigi
住所* 神戸市中央区栄町通 3 丁目 1 - 1 2 伊藤ビル 2 0 7
電話*0 7 8 - 3 2 1 - 0 7 5 8
OPEN*11時30分~19時
    (水曜のみ 18時まで)


by nonshouse | 2008-05-26 10:54 | イベント
<< イベント&フリマのお知らせ。 明日のイベント作品。 >>