人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
1日だけのブロカント。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・antique moon*

先日、今帰国されてる「antique moon*」のmomoさんの
1日だけのブロカントにおじゃましてきました♪
場所は、momoさんの妹さんのお店
リラクゼーションスペース「Domani」さんです。

当日は、仲間4人で10時Openなのに、30分も前に到着。。。。
でも早すぎたのでカフェへ
そして、待ちに待ったmomoさんにご対面!
初めてあったようには、ぜんぜん思えないmomoさんの笑顔に
緊張もほぐれ。。。。たのはつかの間!(笑)
目の前のアンティークに、興奮状態。

そして、手に入れた戦利品はこちら!
(とりあえず、一部です)(笑)

■「ApscoのSTAR」の鉛筆削りは、
  momoさんとプレゼントの交換していただいたものです
■クリップボード(壁にも掛けれて実用にも最適です)
■南京錠は、保険会社のものだそうです
■日付入りスタンプ(領収書用にPAIDの印として使われていたものだそうです)
1日だけのブロカント。_a0046675_14455828.jpg


他の戦利品は、また後日・・・♪

by nonshouse | 2007-12-06 14:47 | イベント
<< munの手仕事展。報告 おめでとう・・・。 >>