人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
雑貨のお仕事。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Magazine publishing*

雑貨のお仕事。_a0046675_620836.jpg今月12月7日発売の、「cotton time 1月号」に
今回は作家のほうで、cafe作品3点のデザインの
お仕事をいただきました~。

73ページ
cotton time クローズアップ
もこもこ刺しゅう糸で
布小物をセンスアップ


★今回はフジックスさんの刺しゅう糸「moco」の
グラデーションカラーを使った布小物の
デザイン&刺繍をさせていただきました(〃▽〃)
*tea cozy (刺しゅう糸で湯気の雰囲気をイメージしました)
*tea mat (刺しゅう糸で紅茶・カフェオレ・苺ミルクを表現)
*coaster (刺しゅう糸を三つ編みにしてテーパックのヒモを表現しました)
雑貨のお仕事。_a0046675_7142486.jpg

本屋にお立ち寄りの際には、ちらっと見てくださいね~( ̄◇ ̄)ゞニャハハ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Display in cafe

もう1つ雑貨のディスプレイのお仕事をいただきました。
それは・・・・
この間、ブログで紹介させていただいた「カフェすっぷん」さんが
お店に雑貨のコーナーを併設されるということで
そこのスペースに雑貨を飾るお仕事をいただきました^^
そして、ご購入いただいた雑貨をディスプレイさせていただきました
こんな感じ・・・・・。

雑貨はすべて購入可能だそうですよ♪

雑貨のお仕事。_a0046675_6593520.jpg

この間は、店内を写し忘れていたのでご紹介しますね
【入り口付近】
雑貨のお仕事。_a0046675_7184956.jpg

【カフェスペース】
雑貨のお仕事。_a0046675_7193329.jpg

「cafe すっぷん」
OPEN 9:00~18:00
(morning→ 9:00~11:00)
(Lunch→ 11:30~14:00) 
定休日 日曜日
場所 神戸市垂水区本多門1丁目4-25
駐車場 有り
TEL (078)782-2260

by nonshouse | 2006-12-11 07:28 | 雑誌掲載
<< 「ブルメール」イベントの様子。 小さな街のカントリーパーティの様子。 >>