人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
雑貨めぐり2?
雑貨めぐり2は
おおきな木の下で」のmicaちゃんと
芦屋→六甲→元町(トアウエスト)→元町(栄町)へ。
私は六甲と栄町しかUPしてませんが、micaちゃんのところにくわしく載ってます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*rokko

雑貨めぐり2?_a0046675_2014159.jpgrieちゃんの紹介で
雑貨屋「a tire d'aile」さん
すごくかわいいお店でした
初めてにもかかわらず、
楽しくおしゃべりさせて
いただいて・・・・♪
そしてなんと私のお店のチラシも
置いてくださることに!(;;)感激
→購入した生地セット&リボン



雑貨めぐり2?_a0046675_20171526.jpgそして・・・
明日28日は「a tire d'aile」さんの
1周年だそうです!パチパチ
おめでとうございます♪
→これは記念の手作りの巾着
お先にいただいちゃいました
すっごくかわいいです!!
大切にしますね







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*sakaemati

雑貨めぐり2?_a0046675_20333377.jpgこちらもrieちゃんの紹介で
元町の栄町の「gigi」さんへ
店内はあふれんばかりの
かわいい手作りでいっぱいでした
misaeさんとも仲良くお話させて
いただき、初めてにもかかわらず
気がついたら2時間も
おじゃましていました(笑)




雑貨めぐり2?_a0046675_20393682.jpg購入した雑貨は
★スタンプ
★イカリリボン
★外国の卵ケース
オーナーのmisaeさんは
本当に話しやすくて素敵な笑顔で
迎えてくれます
是非足を運んでみてくださいね!
私もまた近々お店のほうへ
遊びにいきますね♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
↓モールド発送のお知らせ
今日4月27日(木)に
ちょっと忙しくて発送できませんでした(^^;スイマセン
明日はお送りできると思いますので
もうちょびっとだけ(笑)おまちくださいね~
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


by nonshouse | 2006-04-27 20:50 | お店
<< 第3弾プレゼント企画。 雑貨めぐり? >>