人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
プレゼント発表。
プレゼント発表。_a0046675_1372798.jpg
おまたせしました
お年玉プレゼントの発表です
抽選方法はビンゴゲームを
使いました
1~20はコメントに来てくださった
順番で決めさせていただきました^^



プレゼント発表。_a0046675_1374348.jpg
①kyokoさん②cottonさん
③いずみさん④yukkoさん⑤みかさん
⑥mariさん⑦栄一郎さん⑧micaさん
⑨yukariさん⑩keikoさん
⑪るりさん⑫noteさん⑬lalaさん
⑭パンケーキママさん⑮SACHIさん
⑯菜月さん⑰マロンさん⑱chisatoさん
⑲mamausagiさん⑳rieさん


プレゼント発表。_a0046675_1429670.jpg
ピンクッションは、
抽選した順番で、写真の1~3番の
ピンクッションをお送りしますね



おまたせしましたぁ~
 ↓
 ↓
 ↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★

プレゼント発表。_a0046675_13152275.jpg
1番目の当選者の方は
⑥番の「mariさん」です!







プレゼント発表。_a0046675_13172466.jpg
2番目の当選者の方は
④番の「yukkoさん」です!







プレゼント発表。_a0046675_13215249.jpg
3番目の当選者の方は
⑬番の「lalaさん」です!

ご当選者の3人のみなさん
ピンクッションもらってくださいね^^

後ほど、ブログのほうに
おじゃまさせていただきます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今回は2等賞をご用意いたしました!!
2等賞は、上のお3人以外の17人の方に♪♪
(はずれは無しでーす)(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日夜中にせっせと新作のポストカードを作ってみました

よかったらこれを2等賞の方全員にお送りしたいと思います♪


プレゼント発表。_a0046675_13595750.jpg【2等賞】①kyokoさん ②cottonさん
③いずみさん ⑤みかさん
⑦栄一郎さん ⑧micaさん
⑨yukariさん ⑩keikoさん
⑪るりさん ⑫noteさん
⑭パンケーキママさん
⑮SACHIさん ⑯菜月さん
⑰マロンさん ⑱chisatoさん
⑲mamausagiさん ⑳rieさん

プレゼント発表。_a0046675_147449.jpg
2等賞のみなさま!
非公開コメントで
「メールアドレス」を教えて
ください♪
こちらからメールで折り返し
ご連絡させていただきますので!



(PS:もうこちらで住所のわかっている方はメールはされなくてOKでーす♪)
↑カードはどれになるかはおまかせくださいね


それでは、お年玉プレゼントにご参加いただきありがとうございました
今年もよろしくおねがいいたします♪

by nonshouse | 2006-01-10 14:53 | プレゼント
<< うれしいプレゼント。 お年玉プレゼント。 >>