人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
ハーブティー教室。
ハーブティー教室。_a0046675_2229378.jpg


今月から、「ハーブティー教室」習い始めました。
先生は、アロマ・ハーブガーデン自宅ショップ&教室の「chant rose」さん

いろんな花やハーブのコースのレッスンをされてます

私は、いい匂いのものが好きで、アロマにも興味がありましたが、
ハーブの心地よい匂いと生命力みたいなものに魅かれて、レッスンしてみたいと思いました

chantroseさんの自宅は、とても素敵で、お花がいっぱいで、
女子力がアップしそうな空間です♪うふふ

まだまだ、始まったばかりだけど、いろんなお話をしながら、
ハーブの力は奥深く、すごいな~と実感しました

レッスンのあとは、お茶タイム
苺のフルーツサンドイッチをいただき、第1回目の素敵な時間は終了

月1のレッスンなので、次回のレッスンが待ち遠しいです^^

by nonshouse | 2013-04-22 22:39 | 習いごと。
<< 「plants&cafe」さんへ 路地裏明石「春色マーケット」無... >>