人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
e-styleさんのお菓子教室。
人気のM先生のレッスンに行ってきました

今回も、yu先生に予約していただき、先着予約なので、
1分1秒を争います!笑
無事、今回もレッスンにいけることになりました
yu先生、いつもありがとうございます

今回も、またお2人の素敵なレディーさんとご一緒になり
とても楽しい時間を過ごしました
M先生の繋がりは、ほんとにいつもびっくりするほど、
だれかとだれかが、つながってます(すごい!)

部屋に入ると、以前にご購入いただいた、non's houseのミニチュアを
壁に飾ってくれてました~~(M先生&旦那様ありがとうです!)

キッチン横の壁です
どんどん、近づいて撮りました
e-styleさんのお菓子教室。_a0046675_2225269.jpg


そして、ケーキレッスンが始まります
ウィークエンドは、ほんとに簡単でびっくりです
目皮鱗の自家製サワークリームの作り方を習い、
そのサワークリームをパンに乗せて食べるのですが、
そこに、今回は、yu先生のお手製のジャムを乗せて食べさせてくれましたよ
めちゃめちゃ美味しかったです!
ケーキが焼けるまでの間、M先生お手製のランチタイム!
テーブルセッティングもいつも素敵で、その辺の(どのへん?笑)のカフェで
ランチするより、断然おしゃれで、美味しかったです

e-styleさんのお菓子教室。_a0046675_22294345.jpg


楽しい時間も過ぎ、リビングをふと見ると、
なにやら、見たような写真がCDケースに!!
ミニチュアの写真をCDケースの写真に加工してくれてました~
旦那さん~~こんなことまでしてくださって、ありがとうございます!
よく売ってる雑貨屋さんとかカフェでかかってるCDのジャケットみたい~~
また、是非、お店にご来店くださいね★

e-styleさんのお菓子教室。_a0046675_2240631.jpg



e-styleさんのレッスンの後に、素敵なお店に行ってきましたよ

それは、次の更新で・・・・♪♪



e-styleさんのお菓子教室。_a0046675_22471750.gif


by nonshouse | 2012-10-03 22:48 | 習いごと。
<< 韓国ランチ。 「クチュリエール展」 終了いた... >>