楽しいこと大好き★
by nonshouse
フォロー中のブログ
ぼちぼち*
らっこ日記
Syumizin / 茶藝館
Atelier*K/wo...
■□Caramel*Mi...
月あかり
アンティーク・雑貨・アー...
◆Cinq*Etoiles◆
プラハなchihua**hua
poco a poco
パンケーキカフェ  ~W...
Strawberry a...
***Skip***
古道具生活
とっとこ通信.トダユカ
☆関西Cake report
キキのごはん大好き
うつろひ
weekend books 
***note
Rire et Rire...
HAPPYを みつけるく...
トスカーナ オリーブの丘...
Daily Life☆
Hatch Cafe
R's ANNIVERSARY
*shrine sea*
favofavo*247
ミルクムーン
tiku-tiku*st...
Earlgrey
meridian・子午線
はんどめいど*ガーデン
chaud nori
Aimable.h.
ほんわか堂
welcome friends
ふくろうの森
neo mugen
Valleyのnatsu...
raku+ri 
神戸 * 垂水 * パン...
my style*
arbre*blog
おおきな木の下で::Un...
暮らし日記
C.L. a la mode
恋してフランス*絵本と旅...
パンケーキママin那須高原
みずたまもよう
陶恋美庵
 休日style (旧) 
BLUEBERRY JAM
世界たべあるき日記
Choco-bus*Ki...
Fil d'or
korino
大塚工務店の仕事
Bon Copain!
325の、いま
pour toujours
てしごと屋
徳永家具工房ギャラリー&カフェ
Room02*diary
あるがまま・・・
さいほう日和
コロボックル
~*Clochet * ...
Domani
Bienvenue
ちいさな いやしな 日々**
cafe si^on
パン工房 たれかそ
atsukoの想い
Hand made NOEL
心とカラダが元気になる...
buta kuruma ♪♪
Little Kitchen
神戸のやきがし屋さん
Lavender Roof
8曜日
mother.leaf
リフレクソロジー Smile
-oh陽愛day's-
休日のもようがえ
2m+
小さな雲
Y'S m+d inak...
alfe.
ケーキ工房 フェアリーテール
ナチュラルアジア日記
*atelier unr...
memolの「きょうは、...
nikka.
工房 Hutte
~Ree~
ten-family
un sorriso
d.abeille  ~...
tiara*
** ni_non **
hibi のこと
*Fun style*~...
ガイドのまり子です。
ouchi note*
70たりり。
branche note
cusyu*cusyu*
cinnamon
暮らしをつくる、DIY*...
sinyon☆ほっこりLife
くぅ屋にっき
kanade's woo...
h.w.t
ツバメのワ
雨のち曇り、ときどき晴れ
神戸のお菓子教室  Ga...
器とくらしの道具 ハクトヤ
日々
Grocery&Goods
つむぎ
cherir
Mon tresor***
non's*作家サンの新作案内
*sugar-diary
Note
Ridi. note
ひつじ舎日誌 
記事ランキング
その他のジャンル
「クチュリエール展」 終了いたしました!
昨日、台風の中、開催された「20回 クチュリエール展」
無事に終了いたしました!
みごと?笑 台風さんの通過中の日にイベントになってしまいましたが
そんな日に思わないくらいの沢山のお客様で、びっくりでした^^



そして、今回も、ミニチュア30点を持っていきました!

9時45分くらいには、お客様が来てくださり、

今回も、10時OPENから、18分後には、ほとんど完売いたしました★

一番のりにきてくださった、お客様が2月の出店のときに
作品を買ってくださっていた方で、気に入ったのでということで、
今回は、お子さんの分とかも入れて
全部で、7個もお買い上げくださいました
お1人で7個は初めてだったので、私もびっくりやら嬉しいやら。。。
ほんとに、ありがたいことです

他にも、前に買ってくださった方や、ブログを見て初めてお越しくださった方や
おなじみさん、お友達・・・
ほんとに、たくさんの方に、ミニチュアをお買い上げしていただきました!
レジで、ラッピングでとまどって、
1人1人の方に、お待たせしてしまってすいませんでした


でも、こんなにいろんな方々に、ミニチュアを気に入ってもらって
1つ1つ心を込めて作った甲斐がありました
(コラボしている作家さんも喜んでいると思います)
だから、お客さんが、これを下さいと持ってきてくれた作品1つ1つに
「これ、可愛いでしょ?」「私、この作品好きなんです」って、
自画自賛ばかりで、すいませんでした^^

でも、ほんとに、それくらい時間をかけて作ったので、みなさんにも
気に入っていただけてほんとに嬉しかったです

飾った時の写真をまた撮るのを忘れてしまったのですけど、
売れてしまってから、写真を撮りました。記念に・・・・・・(笑)

昨日の夜に撮った写真

a0046675_11414817.jpg


  ↓
  
  ↓

  ↓

  ↓

18分後の棚

a0046675_21111896.jpg



今回も、いろんなお客様とお話できて、とても楽しかったです!
お店では、味わえないイベントだけの雰囲気が味わえるので、
イベント出店はやめられませんね

主催者のハーベストさん、お世話になりました
いつも、声をかけてくださって、感謝します!!

次回は、来年2月のクチュリエール展に参加予定です


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

<お詫び>
うちのお店で、ご購入してくださったお客様で、
「ガーデンピック」をお買い上げくださったお客様
ピックを入れ忘れておりました。。。すいません
ちゃんとお取り置きしておきますので、お店にお近くでしたら
ご足労をおかけしますが、ご来店おまちしております
郵送(メール便)などもできますので、メールでご連絡いただけると嬉しいです
お手数ではございますが、よろしくおねがいいたします
メール nonshouse0124@yahoo.co.jp


a0046675_21223116.gif

[PR]

by nonshouse | 2012-10-01 21:37 | イベント
<< e-styleさんのお菓子教室。 「クチュリエール展」 明日9月... >>