人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
e・styleさんのお菓子教室。
はい!4回目のM先生のデリおやつ・ワークショップ。

今回も、とても楽しい時間を過ごしました~笑

いつも、初めての方2名様とご一緒するのですが、
素敵な方たちばかり~★
M先生のつながりだから?

またまた、簡単なのに、すっごく美味しいメニューばかり~

e・styleさんのお菓子教室。_a0046675_1471575.jpg


ラッピングが好きな私・・・・・
なにか白いなにもないものを見ると。。。。。ムラムラきます(笑)
マスキングテープ乱用?(M先生ごめんなさい~)
e・styleさんのお菓子教室。_a0046675_14101521.jpg


そして、このラッピングから、ちょっと楽しい出来事が。。。
それは、M先生のブログをみてね

こちら → → ラッピングは人それぞれ。

そして、そして、M先生がなんと、私のお店に来てくれました~♪
やはり、写真の撮り方がただものではない?笑
今までで、こんな写真のショットを思いついたことがない撮り方ばかり!!
さすがっす~~~~♪
私の店が、一ランクアップしたような。。。
ブログにアップしてくれてます!
みなさん、是非みてみてください~~

こちら → →おでかけ~雑貨non's house・エスコヤマ・まんま食堂。



e・styleさんのお菓子教室。_a0046675_1412847.jpg


by nonshouse | 2012-06-24 14:27 | 習いごと。
<< ミニチュア委託SHOPのお知らせ。 明日23日の営業時間のお知らせ。 >>