人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
e・styleさんのお菓子教室。
人気のe・styleさんのレッスンに先月になりますが、行ってきました
今回で、3回目♪

レッスンは、「3ナイ・タルトレット」

自分で、好きなプレーティングして行くのですが、
これが、ワクワクドキドキ(笑)
楽しかったです!

レッスンに行かれた方みなさんのプレーティングが見られますよ
 → こちら

e・styleさんのお菓子教室。_a0046675_21252536.jpg


いつもいつも、目からうろこのレッスンで、
しかも、パパっと、美味しそうな料理ができちゃう、M先生は素晴らしい!!
レッスン場所の家も、なんだか、ずっと居たいような、癒され空間だし。。。。。
もしかして、M先生の家は、見えないところで、滝が流れているのか?(なんでやねん)
M先生の話は、めちゃめちゃ面白いし。。。もしかして、R-1でグランプリを狙っているのか?(絶対優勝すると思う)

なにせ、レッスン受けれて幸せっす~~~笑っ

次回も行きたい・・・行きた~~~~い★


by nonshouse | 2012-05-21 22:42 | 習いごと。
<< non's house... 「ピクニック展」無事に終了しました。 >>