人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
アラフェットさん「春休み」無事に終了しました。
★先日、3月27日(火)に開催された
 神戸市西区「アラフェット」さんの主催のイベント「はるやすみ」
 無事に終了しました♪

 いろんな沢山のSHOPさんが、クレストホームのモデルルームにて、
 ワークショップ・カラーセラピー・占い・寄せ植え体験・リフレクソロジー体験
 石はんこ作り・羊毛フエルト教室・陶器小さなおうち作りなどなど
 作家さんのハンドメイド販売など、外では、可愛いワーゲンバスの
 「カパンナカフェバス」もあり、盛りだくさんのイベントとなりました

 non's houseのブースにも、沢山のお客様が来てくださって
 とても、嬉しかったです!
 差し入れもいただき、お腹すいていたので、とても美味しくいただきました★
 ありがとうございました~~

 イベント終わり間際に、バタバタと写真を写したので、
 全員の出店者さんの分が撮れなくて・・・・
 撮れてない方~~すいません^^

 
アラフェットさん「春休み」無事に終了しました。_a0046675_20464894.jpg


 最後に、声をかけてくれた、主催のアラフェットさん
 そして、素敵なモデルルームを提供してくださった、クレストホームさん
 ありがとうございました~。


by nonshouse | 2012-03-30 20:48 | イベント
<< 四国「アルパカ」さんにて作品展... 今後のイベントのお知らせ。 >>