人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
料理教室「e-style」さんへ。
先日、人気の「e-style」さんの、「1dayカフェ・デリスタイル」のレッスンに
行ってきました

今回で、2回目。
予約してくださったYさん今回もありがとうございました

すごい人気のレッスンなので、ほんとに行けるだけで、ラッキーです^^

お話も、料理の手さばきも、なにもかも完璧!!

家も素敵だし、使ってるキッチン道具も最高だし、
ほんとに、非の打ちどころなしとは、「e-style」さんのことをいうのだと
私は思ってます(笑)


★レッスンメニュー
 かぶの春巻き 
 大根と卵と生姜のスープ
 春菊サラダ
 雑穀米with3分なめたけ              
 紙コップ・シフォン

料理教室「e-style」さんへ。_a0046675_2058827.jpg



なにもかも美味しくて、しかも、こんなカフェのようなメニューが
簡単にできるレッスンを受けれて、とても勉強になりました
家でも、早速復習したいと思います~♪

「e-stayle」のM先生、今回も幸せな時間ありがとうございました~。


by nonshouse | 2012-03-11 21:01 | 習いごと。
<< アラフェットさん企画イベント。 4月5日~8日まで、四国で作品展。 >>