人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
人気のスイーツレッスンへ。
先日、念願のe-styleさんのスイーツレッスンに行ってきました。

すごい人気のレッスンなので、ほんとに感激でした(予約してくださったYさんありがとうございました)

お部屋に通されて、とても景色のいい日当たりのいい素敵な空間

なにより、先生のMさんが、ほんとに素敵で

人気なのがわかります♪

スイーツも、めちゃめちゃ美味しくて、とても丁寧に教えていただき

もう感動の連続?笑

ほんとに至福のひと時でした

ご一緒した方も、たまたま知り合いの方と、はじめましての方でしたが

和気あいあいと時間が流れ、とても素敵な時間を過ごしました

先生のMさん~ありがとうございました

また、絶対予約しますので、その時は、よろしくおねがいいたします♪♪


人気のスイーツレッスンへ。_a0046675_20463171.jpg


by nonshouse | 2011-12-14 20:46 | 習いごと。
<< 「古民家で過ごす週末」4回目開催。 素敵なお宅へ。 >>