人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
絵画教室 4回目 in 「a la fete」。
10月14日にa la feteさんの「絵画教室」に行ってきました

ちょっと久しぶりなので、上手く書けるかな。。。と心配でしたが、

さすがarai先生のご指導の上、なかなかうまく書けました^^

今回の課題は、秋の味覚

生物画は、ちょっと苦手なのですが、上手く書くコツを先生に
教えてもらって、苦手が克服できたような気がします^^

とても楽しい時間でしたぁ~

他3人の生徒さんのみなさんの制作画をパチリ!
みなさん、とてもお上手で、ほんとに見とれてしまった・・・笑


絵画教室 4回目 in 「a la fete」。_a0046675_20571568.jpg



そして、私の絵です
実物より、写真のほうが素敵に写る・・・・爆
絵画教室 4回目 in 「a la fete」。_a0046675_20581120.jpg



Katsuko Araiさんの個展が、アラフェットさんで開催されますよ

「花のある暮らし」
10月28日(金)~11月1日(火)
作品の展示販売。
2012年カレンダー発売スタート。
ポストカードなどなど。
絵画教室 4回目 in 「a la fete」。_a0046675_2174027.gif


by nonshouse | 2011-10-17 21:08 | 習いごと。
<< 今週末22日・23日のイベント... アートワークショップへ。 >>