人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
絵画教室3。
今日は、楽しみにしていたアラフェットさんでの
Kastuko Arai 先生の絵画教室でした
今回で3回目。

「絵の基本から始めるコース」を受けました。

被写体は、苦手な生物画です(ニャハハ)

お花を描くのって、ほんと難しい・・・・(^^;

先生の見本の絵をみたら、ほんとに素敵で、私もそんな風に描きたいって!って

意気込むのですが。。。ははは

でも、楽しいからいいっか~笑

今日は、絵のサインに使う「落款」も作りました

この「落款」彫が難しい~~汗

途中まで頑張ったけど、へんてこりんになったので、先生が綺麗に彫ってくださいました

ひらがなで「の」 めちゃめちゃ可愛いでしょ?

すごいお気に入りになりました(先生ありがとうございました)

絵画教室3。_a0046675_1911139.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


委託作家さんの納品ブログ → こちら (2011年以降の納品分から掲載)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by nonshouse | 2011-01-25 19:02 | 習いごと。
<< 随時更新中! <<お知らせ>> >>