人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
素敵なエプロン。
素敵なエプロン。_a0046675_2024612.jpg


こちらの素敵なエプロンは、

4eme キャトリエム」さんの麻のギャザーエプロンです


なんと、「4eme キャトリエム」さんのカウプレで当選してしまいました!!


きゃーーー。びっくり(笑)


「4eme キャトリエム」さんは、cafe si^onさんで、もうすぐイベントをされる作家さんです

たまたま、si^onさんのブログを見ていて、素敵な作家さんだな~と思って

ブログのほうに飛んでいったら、20000ヒットカウプレを開催されてて

しかも、その日が締切日で!はじめましてだけど勇気を持って応募したら

なんと当たっちゃたんです!!!

すごく素敵で、大切にしたいと思います★

miwaさん~ありがとうございましたぁ

その、「4eme キャトリエム」さんのイベントが、近々cafe si^onさんで開催されれます


【zakka展】

 4eme さんとg+ plusさんの2人展   

 開催 11月19日(金)~12月5日(日)

 場所 cafe si^onさんの店内入り口スペース


是非、お2人の素敵な作品を見に行ってみてくださいね!
私も、イベント期間中にお邪魔したいな~と思っています

cafe si^onさんの美味しいランチや、ケーキセットなども、すごく
美味しいので、是非是非食べてみてくださいね!


素敵なエプロン。_a0046675_2023205.jpg


by nonshouse | 2010-11-09 20:23 | ひとりごと
<< 「non's cafe」 明日、「第12回 クチュリエール展」 >>