人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
和歌山イベント(後半編)
初めての出店場所

「和歌山ビックホエール」会場

でっかい~~!笑


和歌山イベント(後半編)_a0046675_1724173.jpg



そして、会場の中も広ーーーい(笑)
みなさん、せっせとディスプレイされてました

飾ってる商品をみて、アンティークや古道具の方もいっぱいいたので、
見に行きたい気持ちを抑えて、せっせと自分のディスプレイをしました


和歌山イベント(後半編)_a0046675_175410.jpg


そして、出来上がりました
私のブースです
今回の和歌山のイベントの為に、kanadeさんに自分でデザインした棚を
頼んで作ってもらっていたので、すごく可愛くディスプレイができました
kanadeさん、イベントに間に合わせていただきありがとうでした★
(この写真だと、棚の感じがわかりにくいですね)
飾りに花がなかったので、持ち運びに便利な「d.abeille」さんの作品も
一緒に持っていきました
あと、ミニチュア作品の作家さんのもいくつか持っていきました


和歌山イベント(後半編)_a0046675_1793150.jpg




今回のミニチュアの新作は、こちら ↓
大きな窓ガラスを自分で作ってみましたよ
大きなガラスのサッシのイメージかな?
(こちらは完全オリジナルなので、デザインを真似しないでね~笑)

和歌山イベント(後半編)_a0046675_17194728.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

一緒に出店してた
「みずたまもよう」のキャスちゃんのブース


和歌山イベント(後半編)_a0046675_1724342.jpg



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こちらは、「てくてくお散歩」のmewちゃんのブース

和歌山イベント(後半編)_a0046675_172641.jpg




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも、素敵なアンティークを出店される
ティーズコレクション」さんのブース
ハンドメイド材料がいっぱい並んでましたよ
チャームや、アンティークレースや・・・ボタンやリボン
ハンドメーダーには必見でした~笑
(ぼやけててすいません)

和歌山イベント(後半編)_a0046675_17322884.jpg



「ティーズコレクション」さんと一緒に出店されてた
ルプチソム・アンティーク」さんのブース
とても、素敵なフランスアンティークがいっぱいで興奮してしまいました(笑)
(こちらもぼやけててすいません)

和歌山イベント(後半編)_a0046675_17363898.jpg



そして、車両ブースの「vert de gris」さんで、
可愛いアンティークをみつけました
オーナーさんもお気に入りのものだったみたいで、
「売れなくてもいいのであんまり見えないところに置いてたんです」って・・・笑
見つけちゃいました~大切にしますね
和歌山イベント(後半編)_a0046675_17555876.jpg



肝心な主催者さんの「spice」のayaさんの素敵な車両ブースを
撮ってなかった・・・・
あ~~すごく素敵だったのに~~
ayaさん、この度は、とてもお世話になりました
いろいろありがとうございました
出店させてもらって、とても楽しかったです★


by nonshouse | 2010-11-04 19:11 | イベント
<< 明日、「第12回 クチュリエール展」 和歌山イベント(前日編) >>