人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと大好き★
by nonshouse
絵画教室。
昨日、アラフェットさんの「絵画教室」に行ってきました。

お店に飾ってた絵に一目ぼれしたして・・・♪

先生は、Kastuko Arai先生。

先生は、とても教えるのがお上手で・・・★
ワクワク、ドキドキ、どんどん絵が出来上がっていきました

私の選んだ絵の題材は、「アルファベットの文字が書いてるボトルや石鹸」
文字に弱いんです(^^;

絵画教室。_a0046675_1513175.jpg



      ↓

      ↓

      ↓

そして、出来上がった絵は・・・・・・

絵画教室。_a0046675_1542358.jpg

ボトルの透明感を出すのが難しかったけど
先生の教え方がお上手なので、なんとかできました
絵具も紙も筆も、いいものを使うといい作品が出来上がるということも
教わりました。
初心者でも、いいものを使って練習したほうがいいと思いました~

出来上がった絵は、先生に預けて、額縁に入れていただきことになりました★
絵って、額縁もとても大事なんですよぉ(って知ってました?)笑


絵画教室。_a0046675_15151492.gif


生徒さんは、他に3人いらして、3人さんの作品も撮らせて
いただきました
みなさん、すごくお上手で、すごいすごいとワイワイガヤガヤ
楽しい教室にでしたぁ(笑)
絵画教室。_a0046675_15132082.jpg


教室の模様はこんな感じでーす
絵画教室。_a0046675_15262112.jpg


芸術の秋・・・・・

習いごとは心も癒されてリフレッシュしますよ~♪

アラフェットさん、arai先生、とても楽しい時間ありがとうございました★
また、習いに行きたいなぁぁ

絵画教室。_a0046675_15212591.gif


by nonshouse | 2010-10-02 15:21 | 習いごと。
<< 秋色雑貨展。 栄町gigiさん「森でゆかいな... >>